Oh,no! My cola!

I don't have any tissues. Do you have any?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

top 

2037/01/01
Thu. 00:00

当サイトは主にnetgameや日常についてRifeL(以下管理人)が更新する個人blogです。

コメントは管理人が承認作業後表示される様になっていますのでご注意を。
相互リンク随時大歓迎です。URL添えてコメントをお願いします。


HI3F004600010001.jpg

[Spec]
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8400@3.00GHz
RAM : 2046MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9500GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
Monitor: Acer 19Wide

[Banner]




※この記事はtop固定です。この記事の下が最新記事となります。

[edit]

CM: 28
TB: 1

page top

#41 

2012/10/24
Wed. 20:30

MHFやりはじめました!
先週の金曜日にスタートしてもうHR30^-^

今日は適当にSSはってきます


まずは僕のかわいいペット、グークのしんのすけ

しんのすけ

きゃわたん!!!!!!
抱きしめたくなるかわいさ!


んでHR22になってかろりえ氏とレウスいった
れうす
2人用だったので弱すぎわろたりあす


古龍も行けるようになったのでキリンへゴゴッゴゴゴーー
きりん
なんかキリン動かなくなったと思ったらかろりえ氏回線落ち。
キリン素材ほしいから行こうと提案した本人が回線落ちで萎えるかろりえ氏。



んで新古龍のルコディオラ討伐へ。
るこでぃおら1


コイツの何がすごいって、技の豊富さ。
まずコイツは切れると磁力纏って範囲内にいる人を引き寄せたりはじき出したり。
俗にいう手塚ゾーンと手塚ファントム!!!!!
あと木の葉旋風、かめはめ波、狼牙風風拳などジャンプオールスターばりの技を持つなかなか厄介なもんすたー。

最初は失敗するかと思ったけどなんだかんだで討伐成功!
こいつの片手が緑ゲージ長いしかっこいい


ちょっとブログ書くのすごくだるくなってきたので最後にハロウィン衣装
withかろりえ
かろりえ氏とパシャリ。


多分MHFやってる間にブログ更新するのこれで最後だと思います疲れました。

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

#40 

2012/10/07
Sun. 17:02

最近SAしてます!
前はcwだと基本srだったんですけど得意だったqsが腐りきってるのでdkしか出せません。



なのでar持ったりするんですけど次の日にはsr持ちたい衝動に駆られます!
サイレンサーがいけないのかなって思ったりするんですけど音のなるtrgとか(暗黒微笑)って感じです。



野良でkill、cwでdeathを稼ぐのでいい感じにkdは50です!
今欲しいのはqsの精度とakのリコイルコントロールです。



リアルの方はだいぶ落ち着いてきてるので暫くゲームできます!
課金しすぎないように気を付けないと!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#39 

2011/12/25
Sun. 20:20

2011年も後少しってことで更新。




最近PCに触れてないんで特にゲームをすることもなく。




自分が卒業する時に笑っていられるように。
また、将来進んだ道が間違ってなかったって思えるように。
今を大事に行きましょう!



inaの面子はほぼ進路決まってるみたいなんで進学、就職する奴はこれから頑張ってください( ^,_ゝ^)ニコッ
耕太君はぼっち放送頑張ってください。
もし復帰するようなことがあったら、その時コミュニティ入ります^^


まー今年最後の更新なんで。




みなさんよいお年を~。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#38 

2011/11/13
Sun. 20:08

近況



久しぶりに風邪引いて喉の痛みが引かなかったから病院行ってきた。
喉の状態見てもらう前に、熱っぽさあるか、咳や痰は出るかとか聞かれたけど全部ないですって言って喉見てもらったら、扁桃腺真っ赤で化膿しそうだよ(おわらい)って言われました。




強めの抗生剤と痛み止め、炎症を抑える薬とイソジンのうがい薬もらって帰ってきた次第です。
金曜日に医者に罹ったから今は大分喉の痛みも取れてきたけどまだ固形の物を食べると痛む^-^;



最近ゲームはあんまりやってないというかPCをipodの充電器としてつけるぐらい。



今日Macのブログ見たらINAで大会出るっぽいから頑張ってね!
優勝しちゃってください^^b

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-08

