Oh,no! My cola!

I don't have any tissues. Do you have any?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

#5 

2010/06/29
Tue. 21:52

・サッカー

予想

日本 1-0 パラグアイ 本田シュート


・SuddenAttack

CPの5:5のCWで、1vs5の状況から1vs1にしてからのB設置

ポイントグレが的確すぎて死亡

勝ち確してたけれど、勿体無かった(設置ポイント、オールキル的な意味で)

なんにせよ、サッカーまで後1時間!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#4 

2010/06/28
Mon. 11:11

・SuddenAttack

SAOMT season4の抽選通って、6/26 17:00~から試合
俺は用事で出かけてたんで補欠の人に代わりに出てもらった
9-7で負けたらしい 

最近リアル忙しくて大変だけど次の大会には出たいんで頑張るぞー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#3 

2010/06/20
Sun. 07:58

・SuddenAttack

神map PV CC WS

萎えmap DR OT CP

DRは単純にやってないからKillできない
CPはA守り萎え

とりあえずWSはガチ





今日思ったことは、相手と打ち合う前から弱気だから打ち負けるってこと
相手が強くても、強気で行こうそうしよう





割とQS当たるようになってきた

1vs複数の状況で1人ずつ迎え撃つ場面では当たるんだけど囲まれると焦る

QS/DSの使い分けをしっかりする!

後裏取った時の当たらなさはヤバい

これはARもSRも同じだけど、裏取った時こそ焦らず落ち着いて狙うようにしないと…

SAOMT season4 抽選通ったらがんばるぞー

じゃ出かけてきます

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#2 

2010/06/14
Mon. 19:02

・りある

課題おわんね




こめんと返信

>まるやま

がんばる

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#1 

2010/06/13
Sun. 23:05

気分転換に過去記事削除



・SuddenAttack

SAOMT season4 発表されましたね!
今回の大会はSRで出ることになりそうです
今までの大会は全部抽選落ちしてるんでそろそろ出たいです!

Do my best!!!!!

・りある

課題とかで色々大変です

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2010-06

