Oh,no! My cola!

I don't have any tissues. Do you have any?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

#11 

2010/09/23
Thu. 17:52

おひさ



ドラゴンネスト

40キャップが9/15に開放されて今レベル34
まったり狩りしてます!!
操作下手ですがギルド拾ってくれる方いましたらコメよろー♪
あ、サーバーはバルナックです!!!!!!





[追記]
今日のボブさん@skype
[19:32:26 | 19:32:32を編集しました] bobu--: 俺ベース弾いてる友達にあこがれてベースはじめて
[19:32:43] bobu--: その直後にけいおんが流行りだしたのよね
[19:32:53] りふぇる: ええはい
[19:32:58] bobu--: でよ
[19:33:05] bobu--: クラスのボケ共が
[19:33:07] りふぇる: けいおん厨と間違えられたんですか
[19:33:14] bobu--: 「丸山けいおん厨wwwwww超きもいwwwwwwwww」
[19:33:18] bobu--: とか言い出して
[19:33:27] bobu--: いやお前もけいおん知ってるんじゃねえかと
[19:33:41] bobu--: むしろ俺より知ってるじゃねえかと
[19:34:11] bobu--: いってやったんですよぉ~
[19:34:22] bobu--: そしたらそいつ逆ギレしはじめてぇ~
[19:34:33] bobu--: 最終的に丸山はデブって結論に至った
[19:34:38] bobu--: 周知の事実だっつの

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-09

