Oh,no! My cola!

I don't have any tissues. Do you have any?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

#17 

2011/01/30
Sun. 20:43

2011年になってもう1ヶ月たちますね



はやい。




最近は割と勉強してます。




AVAは穴です、すごく。当たりません。




楽しいんでいいですけどね、僕ガチじゃないし。




まあ何がいいたいかっていうとそろそろ俺も将来のこと考えないとヤバくねってことです!!


 

余談なんですけど、僕の身内にはAKBオタクがいます。彼は通信高校に通ってるそうです。CSも好きです。




僕はAVAでは穴です。







彼はAnades.



身内ネタでした。書いててくだらないって思いました。すまんこ。



peLsiA「あなでーすwwwwwww」

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

#16 

2011/01/05
Wed. 12:29

明けましておめでとうございます。



2011年ですね。今年は多分AVAをやりまくると思います。



今年を英単語3文字に例えるならば恐らくAVAになるでしょう。



それでは!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-01

