Oh,no! My cola!

I don't have any tissues. Do you have any?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

#22 

2011/03/31
Thu. 23:46

更新忘れてた




明日はエイプリルフール




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#21 

2011/03/30
Wed. 21:25

今日も元気に日記書きます(∵)




昨日はもうアホみたいに野良しまくったのと打って変わり、今日はエルソードしてました^-^




エルソード内のプロフィール
レイヴン(Lv20) オーバーテイカー



さっきまで2日で転職してしまうほどのヌルゲーと思ってました。




この動画を見てください(゜-゜)








この人のPSヤバイヽ(`○´)/



Pechyさん曰く野良PTじゃコンボとか繋げる前提で入らないとダメみたいなこと言われたので必死に練習しています(¨ )



もう指つりそうです…ゲームパッド使おうとして設定してたらまさかのボタンが足りなくて移動キーの割り当てができないという事実('-';)



SuddenAttackの方はというと、TRGが野良だと当たるのにCWになると当らないのでAK持ったら19:3とかいう神スコア叩き出しちゃいました!!



今日はAKが当らないと思うので頑張ってTRG当てれるように頑張るぞおおおおおおおお

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#20 

2011/03/29
Tue. 14:35

今日から毎日更新します



昨日のクラン戦は3戦して33%でした^-^



19Kill39Deathとかいうクソスコアを叩き出しました!!



僕がクラン戦やろうって言ったのに3戦でノックアウトされて降板、ペチンガー選手と交代させられました。



今日のボブさん~第3回目~

[14:27:05] りふぇる: ぼぶさん面白い子といって
[14:27:08] INA|DouZ: オッパイペロペーロ^^
[14:27:57] INA|DouZ: ドッカンドッカンついてる
[14:28:04] INA|DouZ: デッカイチンチンついてる


彼は春休みに入って2日目で昼夜が逆転してしまい、昨日に至っては午後の1時就寝午後11時起床という生活を送っています!



そんな彼は今日も家族に太らされて元気に無料系FPSで遊んでいます。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#19 

2011/03/28
Mon. 18:05

SuddenAttackやってます(∵)



1月に今年はAVAやりまくるって言ったけど僕の中でAVAは終わりました。プレイ期間3ヶ月弱でした。



今ではSuddenAttackでTRG担いでワッショイしてます!!



クラン戦誘ってください暇ですうううううううううううう


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#18 

2011/03/03
Thu. 20:58

今日は3月3日ひな祭り









広告ストッパー

 J^ω^し⊃
  (⊃ )
  / ヽ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-03

