Oh,no! My cola!

I don't have any tissues. Do you have any?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

#31(テスト) 

2011/04/15
Fri. 12:29

携帯から

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#29 

2011/04/12
Tue. 14:43

こんち!




今日の夜12時にSAサーバー落ちましたね('-';)
耕太君が折角CCでいい成績で終えようとしていた矢先の出来事で、耕太君は怒っていました。
まあ僕は糞成績だったので都合がいいっていえば都合がいいです!!




今日は久しぶりに運動してきました。
やっぱり体なまってます、明日は筋肉痛やばいと思うわ…。




そういえばSAの方で




dd




中尉になりました~!
まあブログはほとんど身内しか見てないと思いますが





cLyptNまでプレゼント待ってます

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#28 

2011/04/11
Mon. 16:36

こんち!




昨日のcwは6戦4勝2敗でした。
負けた2試合ともフラグが最悪なことになってます。




CPは得意MAPです!!
DR、CCは知りません。
TFはロングが長すぎて嫌です。
OTはグレゲーです。
PVは楽しいけどセンター壁抜きが嫌いです。




cw全部CPがいいな^~^




@15戦で大会応募資格の40戦消化できるんで頑張るぞー( '-')




Linkの追加
Arpk

僕が初めてvcを使ってcwをしたクランのマスター
耕太が最も恐れる怖い人

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#27 

2011/04/10
Sun. 14:03

こんち!




昨日は2日ぶりにSAのクラン戦やってきた(¨ )




gggg




昨日のgg




TwoFaceとかいうマップでクラン戦した。
俺マップわかんねえのにやった。
なんかTの時Bポイント入り口でオールキルした。
それだけ。




大穴だけど頑張っちゃうぞ★ミ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#26 

2011/04/09
Sat. 23:10

SAMSTとかいう個人主催の大会出るらしいです



面子は多分

AkichaX D.Mac 俺 Arpk 白豹 かな



僕SA初めて3年ぐらいたつんですけど、大会という大会に出たことがないんです…。



SAOTL season1 …抽選漏れ

SAOMT season1 …抽選漏れ

SAOMT season2 …抽選漏れ

SAOMT season3 …抽選通って本気出してSA野良するも、大会当日に予定が入り急遽補欠に出てもらう

その他個人主催 …DNやってたら面子から外される

SAAWPL …大会1週間前にPCぶっ壊れる



大会に縁のない僕 今度こそ出たいな┌|∵|┘


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#25 

2011/04/07
Thu. 14:26

こんにちは!
昨日が入学式で今日から授業スタートっていう方が多いんじゃないでしょうか。
僕は明日からです('-';)




エルソードの方は現在Lv32、ロックスキル開放クエストは回帰の平原でドロップするアイテムは全て集めたのですが、4段階目のクエストアイテムが現段階では非常に厳しいMAPのボスが落とすらしいので暫くレベリングに勤しむことにしました(¨ )




そろそろ1日1レベルというわけにもいかなくなってきましたねー。
今まで疲労度制のゲームはDragonNestぐらいしかまともにやったことがありません。
この疲労度制はライトゲーマーにとってはコアゲーマーとのレベル差が開きにくく良いシステムだと思います!
この疲労度を消費する際に義務感でやっている時もあるのですがまあ楽しいのでいいでしょう!




少し前までは横スクロール(大爆笑)だったんですが、ラテールやってたらそんな事言ってられなくなりました。
正直な話今年はリアルが結構大変な時期に入ります。
いつまでPCをやっていられるかわかりませんが、今までのようにPC漬けの毎日を送っていたら大変なことになりそうです(¨ ;)




それでも僕はPCにありつきます。多分。夏休みぐらいまでは今までのPCの時間を少しずつ削っていく感じかな。
そこから先はわからない。急に消えたら察してください。




とりあえずやることができるならゲームやります。就職できなかったらつらいけどWW




まあ今年度もよろしくお願いしますってことだよ!!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#24 

2011/04/06
Wed. 09:15

新学期ということでテンプレ変更~




今日わたしは北の方へ帰ります




帰ったらエルソードDLしないとな~




あ、エルソードはLv31になりましたー。
ロックスキル開放クエだるいっす。回帰の平原いくだけで1日の疲労度なくなりそう。
Vジャベ欲しいんだけど、ワンチャン課金…




とりあえず車の中からの更新でした。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

#23 

2011/04/03
Sun. 03:32

毎日更新は3日坊主でした(¨ )



エルソードガチ勢です。




僕の職はオーバーテイカー(OT)で3次職がレックレスフィスト(RF)なんですけど








この韓国人動きがキチガイすぎてとても同じ職やってるとは^o^;




僕もこんな動きできたらエルソード楽しいだろうなー^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-04

