Oh,no! My cola!

I don't have any tissues. Do you have any?

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

#25 

2011/04/07
Thu. 14:26

こんにちは!
昨日が入学式で今日から授業スタートっていう方が多いんじゃないでしょうか。
僕は明日からです('-';)




エルソードの方は現在Lv32、ロックスキル開放クエストは回帰の平原でドロップするアイテムは全て集めたのですが、4段階目のクエストアイテムが現段階では非常に厳しいMAPのボスが落とすらしいので暫くレベリングに勤しむことにしました(¨ )




そろそろ1日1レベルというわけにもいかなくなってきましたねー。
今まで疲労度制のゲームはDragonNestぐらいしかまともにやったことがありません。
この疲労度制はライトゲーマーにとってはコアゲーマーとのレベル差が開きにくく良いシステムだと思います!
この疲労度を消費する際に義務感でやっている時もあるのですがまあ楽しいのでいいでしょう!




少し前までは横スクロール(大爆笑)だったんですが、ラテールやってたらそんな事言ってられなくなりました。
正直な話今年はリアルが結構大変な時期に入ります。
いつまでPCをやっていられるかわかりませんが、今までのようにPC漬けの毎日を送っていたら大変なことになりそうです(¨ ;)




それでも僕はPCにありつきます。多分。夏休みぐらいまでは今までのPCの時間を少しずつ削っていく感じかな。
そこから先はわからない。急に消えたら察してください。




とりあえずやることができるならゲームやります。就職できなかったらつらいけどWW




まあ今年度もよろしくお願いしますってことだよ!!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://c4lysn1ght.blog33.fc2.com/tb.php/63-f0d22797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。