Oh,no! My cola!

I don't have any tissues. Do you have any?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

#37 

2011/10/26
Wed. 20:13

久しぶりにシルクロードオンライン(笑)やりました。ええ。




僕ギルド入ってたんですよ。しかも設立時の初期メンバーなんです。




ログインしてみたらギルド無所属じゃないですか・・・。しかもサーバーが6つあったのにいつの間にか最初にできた3鯖、その後にできた3鯖毎に統一された2サーバー+新サーバーの3つしかありませんでした。




まあ初期メンバーの人がまだ元気にプレイしてたので囁き送ってギルドに入ることに成功したわけで。




何いいたいのかって言うと、またハマったってことwwwwwwwwでwwwwwwすwwwwwwww




MMOは楽しいですね。馴れ合いゲームシルクロードオンライン。




そしてユニークモンスターって言われるボス的な奴も何体か駆逐してきました^^




SRO[2011-10-22 18-38-17]_03

SRO[2011-10-22 22-41-50]_93

SRO[2011-10-25 20-52-32]_27



現状110キャップなので90レベルで止まってるメインを育てようかとも思ったけど装備が時代についていけてないチンカス装備でそろえるのも金かかるので60レベルで止まってた虎炎(爆)を起動。




んで、ギルメンに武器借りました。




aa.jpg




現状武器は最高位に位置するのが12級武器で、これはその4級下の8級装備になるんですが、恐らく現存する8級装備で最高級の品だと思います^^^^



+10ってどんな光りかたするんだろうなー^^楽しみだなー^^




4年越しで僕のシルクロードオンライン始まりました。




古巣に戻ったのに知ってる面子が2人しかいなくてチャットとか気まずかったけどいい人ばっかで楽しい。








おまけ。


SRO[2011-10-23 22-39-43]_71
SRO[2011-10-23 22-44-51]_14
SRO[2011-10-23 22-44-55]_78

パペット土鬼かわいい。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

生きてらっしゃったんですかwwwwww

だいちまっく #- | URL | 2011/10/26 22:53 * edit *

生きてらっしゃったんですかwwww

だいちまっく #- | URL | 2011/10/26 23:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://c4lysn1ght.blog33.fc2.com/tb.php/82-73acec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

